読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさおまっさお

おいまさおがんばれまさお

引きの強い嫁に頼る、食べ物系ガチャポンレポート1 『トマトとバーベキュー』

f:id:MasaoBlue:20160320211442j:plain

 

いくつになっても心ときめくガチャポン

 

この記事では、私の好きな『リアルな食べ物系ガチャポン』を中心に、実際に回してみた結果をまとめていきます。

 

 

はじめに

登場人物は私(まさお)と嫁の2人です。

 

◆まさお(以下「ま」)
引きは良くも悪くもない。至って普通

◆嫁
やたらガチャ運が良い。
特に他人のものを引くときはメチャクチャ強い。

 

こんな状態のため大抵は嫁に引かせますが、一人ででかけて見つけてしまった場合は自分で引いています。

 

あと正直、私の好きなガチャポンはamazonで買った方が大抵安いです

なんて世知辛い世の中でしょう!

でも私はくじ引き感が好きなので、リアルの場所で回します。

 

 

ここから先は、実際に今まで引いた戦歴を載せていきます!

 

第1回:トマト(全ての始まり)

ある日、出先でこれを発見。

 

引く前の会話

ま『この切り身のトマトめっちゃ欲しい・・・けど引ける気しないわ・・・』

嫁『どれ、私が引いてやんよ

 

結果

挑戦者:嫁

 

f:id:MasaoBlue:20160320205307j:plain

 

ま『マジか』

嫁『すごいやろ』

 

一応レビュー

写真の通り、かなりリアル。種の部分が半透明になっているのも良かったです。

 

満員電車でつけていると周りの人からチラ見されます。

 

第2回:バーベキュー

こちらも去年、近くのTSUTAYA前に置いてあったのを偶然発見。

食品サンプルシリーズ バーベキュー編 全5種セット ガチャガチャ

食品サンプルシリーズ バーベキュー編 全5種セット ガチャガチャ

 

 

引く前の会話

ま『アスパラかエビがいい!』

嫁『せやな』

 

結果 

挑戦者:嫁

f:id:MasaoBlue:20160320214353j:plain

 

ま『お前すげぇな・・・』

嫁『せやろ』

 

一応レビュー

こちらも結構リアル。(使っていくうちに擦れたので所々白いです。)

ただ、海老の髭が結構尖っていて、一度触っている時に指に刺さりました。

 

職場で自席に置いておくと、隣の先輩にビックリされます。

 

次回へ

まだ戦歴が残っているので、パート2では引き続き、過去のものを載せていきます。

 

早く新しいのを引きに行きたい!